レビュー詳細

71tb481ROyL._SL1013_
RPG・SRPG 2019年 9月 01日 7582
ほえぇぇ
コンプ難易度 

1.0
2Dハクスラ。やり直しの効かない要素はありません。
通常プレイの中でほとんどのトロフィーは取得可能。
やり込みのための作業やレベリング作業も必要なく、クリアと同時にトロコンしました。おおよそ25時間程度。
六本木で使う武器の改造終わった後はこまめに無駄買い物をしておけば30000の買い物(「爆買い」)達成もスムーズです。

ノーマルでプレイしました。きちんと武器を鍛えれば詰まることはないと思いますが、ノーマルだとアクションの難しさはそれなりです。それよりもギミックによるジャンプアクションのほうが厄介ですね。
トロコン難易度は★1.5程度と思います。前の人が★2なので、★1を付けておきます。

剣の風車とマシンガンの構え打ちは両方とも強力です。
ある程度バランスよく、重視する武器のほうでレベル25スキルをとるように成長させるとよいと思います。ランチャーはマシンガンと剣が26になってからでもよいと思います。ランチャーにもライフやスタミナUP、死んでも1回復活、は地味に役に立ちますので終盤は取る価値はあります。

ソードはクリティカル重視で忍刀を使いましたが、改造費が高いので中盤まではサーベル辺りでよいと思います。マシンガンはスナイパーライフルを使いました。
武器についてはついているスキルによって強化費が変わります。そこでまずはスキルがへっぽこなやつを拾って★まで強化したあとに、改造でスキルを付け替えるのが効率的です。
スキルはクリティカル重視にしました。クリティカル確率増加とクリティカルダメージ増加で、クリティカル率は50%以上(忍刀は初期で50ありますが。)にすると快適です。

インディーズではありますが、そこまで安っぽいつくりではなく、楽しめる内容でした。
ステージが変わってもやることはほとんど同じなので後半変化に乏しかったのが少し不満があるぐらいです。
ひさこがかわいい。中盤以降ももっとアホっぽさを出してほしかった。

レビュー

コンプ時間
25時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー