レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 6327
ブラッディパレスなげぇ・・・
DMC2初プレイ 1は初見でプラチナ取得済み

難しいトロフィは特にありません
しいていえばブラッディパレス9000階のトロフィがめんどくさいです
私は挑む前にwikiのダンテm9のオーブ稼ぎをしてアイテムをカンスト
させてから挑みました
バグで敵が壁に埋まることがあるのでやり直しをしなければならない可能性も
あります(私は2801階で一回敵が埋まってやり直しました)
とくにうざい敵はサヴェッジゴーレム ゴート系 犬 がかなりめんどくさいです
サヴェッジゴーレム  速く倒さないと復活して体力が全快するのでめんどくさいです
しかも一度に10体でたりするのでトドメをさすときにほかのゴーレムにロックオンがいったりして何回も復活されて非常にうざいです だからなるべく体力を赤ゲージくらいまで減らしたらDTを使って一気に倒したほうが安全です
ゴート系  特に空中に浮いて雷の弾っぽいのをうってくるやつが非常にうざい
一発喰らうとヒットストップで一気に持っていかれるしコンボ中に邪魔をしてきたり
ホーミング付きとまさにうざさmaxです 歩いている個体にDTを使われるとひるまなくなるのではめられたり本当に散々です 一応部屋の隅っこでひたすらランチャーをうっていると多少は被ダメがおさえられるのでおすすめです めんどくさい場合はデビルスターをつかって一気に倒すのもあり
犬 こいつらは無駄に体力おおい 15体くらいわく しかも硬いとひどい敵です
フロアの真ん中で剣をひたすら振ってDTゲージが貯まったら発動 射撃のループです
本編は難しいところは特にありません
私はノーマルダンテ→ノーマルルシア→ブラッディパレス→ハードダンテ→ハードルシア編(トリッシュ使用)→DMD
の順にやりました
敵の強さは正直全然変わらないので余裕です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー