レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 6326
難易度なんて飾り、本当の敵はブラッディパレス
(Updated: 2013年 6月 04日)
1コンプした後にプレイ。主人公は二人ともステータスは最大まで強化しました(ダンテはブラッディパレス、ルシアは最高難易度クリアのため)
正直コンプした今でもノーマルとmust dieの違いが解りません(敵がデビルトリガー引いてくるだけ?)
他の方の意見を拝見するとダンテで最高難易度をクリアしたほうがいいみたいですが、どちらでも変わらないと思います。どちらにも面倒なボスが一体ずつ配置してありますので。
作業過ぎて別の意味で難しいのが「9000オーバー!」。ブラッディパレスで9000階以上に到達すればいいのですが、このゲームとにかく面倒なだけの敵が多く、それが大挙して襲ってくるのですからたまったものではありません。
基本はひたすら部屋の隅でロケランを撃つ作業なのですが、それでは永久に倒すことができない敵がいます(フレキ&ゲリ、サヴェッジゴーレム、君たちの事だよ)
敵が壁をすり抜けるというバグもあるそうなのでそうならないことを祈るしかありません。

しかしスキルはいらず時間も短くて済むので★は1です。アクションが得意な人ならこれほどのブーストゲーもないと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー