レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 6126
バグはいけないよ カプコン坊や
(Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 

3.0
PS2にて全作経験済み。
3を未プレイの方はゲームスピードの速さに驚かれるかもしれませんが、サイドロール、トリックスターのダッシュに加え、ジャンプの無敵時間が長い、など回避の手段も豊富なので、攻撃が来たと思ったらジャンプ、を心がければ素人プレイとは言え、スムーズに進められるかと。

DanteMustDieは、回復アイテムを30個まで所持できるし、VeryHardクリアでスーパーキャラが使用可能なので、こだわりがなければ1より楽。
ただし、M19のアーカム戦のみデビルトリガーを使えないので、いつの間にか死んでいた、ということにならないように。

BPはスーパースパーダのクイックシルバー持ちなら完封も可能。あれは強すぎです。

他はサイトを見れば問題ないでしょう。あと、PS2のDMC3公式サイトのコラムにて一部攻略情報が書いてあります。詰んだ時は息抜きに見てみるのも一興。

皆さんがひどいといっているバグ、私は奇跡的にミッション開始時に2回発生しただけで、DMDやBP攻略中は一切フリーズが発生しませんでした。
その分2で半日以上の時間をバグで持っていかれましたが・・・
私個人的には周回の面倒さこそありますが、スムーズにプラチナを獲得できたので☆3にしますが、バグによって台無しにされる方も多いようですので、プレイの際はフリーズバグを頭に入れておくこと。

レビュー

コンプ時間
40h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー