レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 7816
DMDが鬼畜
(Updated: 2013年 3月 08日)
DMCシリーズ初プレイでしたがDMD以外はサクッととれました
1週目 ノーマルでシークレットミッションとブルーオーブ全てとイエローオーブを使わずにクリア
2週目 ハード 普通にクリア
3週目 ノーマル アイテム収集とエネミーファイル埋め
4週目 DMD クリアでコンプ
というながれでやりました

シークレットミッション ブルーオーブは攻略サイトを見ながらすれば容易に取得可能です
レッドオーブ50000は累計なので3週目始める頃には取れてるかと
エネミーファイルで面倒なのはフェティッシュの飛びつきとシャドウの槍の上に乗って銃で撃破くらいです  
・可燃性の!
これが鬼門  特にボスのナイトメア  アンジェロ ムンドゥスがきつい
ナイトメア イフリートの6倍ジャスト攻撃をだせればかなり楽かと
アンジェロ これはかなり苦戦しました なので結局アイテム使いまくって倒しました 1戦目 普通に  2戦目上の足場に乗ってグレラン  ゲージが溜まったらイフリートのメテオ連射のループ  3戦目 ホーリーウォーター7個使って攻撃せずに倒しましたw
ムンドゥス 1戦目 デビルスター11個使ってノーダメ  2戦目 アンタッチャブル3個 バイタル デビルスター2個 ホーリーウォーター 2個 使ってごり押ししました
でもごり押ししても何回か死んだのでかなりきついです なによりやたら硬い  3戦目
グレラン ゲージが溜まったらDT発動 ヴォルテックスのループで瞬殺

DMD行く前にノーマルでアイテム集めておいて本当によかった 
してなければ無理だったかもしれませんw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー