レビュー詳細

RPG・SRPG 2016年 10月 01日 4706
僕はパボが好きです(半ギレ)
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 
 
2.0
2017年9月10日プラチナ。

前作はプラチナ獲得済みです。
体感的には前作よりもスイスイ進めた・・・様な気がします。
しかしそれでも相変わらずの理不尽を難易度だと勘違いしている調整力のなさ。
2回攻撃で1ターンに10回くらい攻撃してくる敵が3体くらい一気に現れることも。

完全にデモン個人的な好みで選んだ気がします。カプリコーン キグナス レプス パボでした。
・・・とはいえ後半になんてレベル1のデモン仲間にしても正直無意味もいいところ。アクエリアスとかも使ってあげたかったな・・・

意識してプレイすべきはキノコとドクロ集め。
特にドクロはキノコのように色分けなどされていないため、どこで取ったのかを忘れると面倒なことになります。
しかしオンラインでプレイすると先人の方々が残した看板があちこちに立っているため、テキトーに探索していてもほぼ全て集まりました笑

前作のようにドロップ率に関係するトロフィーはなく隠しボスを倒せばコンプできます。
トロコンのためには主人公のレベルを50まで上げる必要があるためどうしても勝てないときはレベル上げを優先しましょう。
まあそれよりも武器や防具のドロップが物を言うんですけどねこのゲーム。

レビュー

コンプ時間
40時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー