レビュー詳細

アクション 2016年 12月 09日 789
動画のようなスタイリッシュなプレイには程遠い
(Updated: 2019年 9月 13日)
コンプ難易度 
 
2.0
2018/11/21 プラチナ取得

FPSですが片手で剣、片手で銃もしくは超能力といった手持ちであるため、動きに癖が強く、ごり押しでのプレイはかなり厳しいゲームでした。

難易度に関しては不問ですが、キャラクターが二人、殺害多数or発見なし、殺害なしのトロフィーがあるため、2週以上必須です。
↓の方と同じように以下の手順でプレイしました。

1周目:高カオス&アイテム収周
2周目:ノーキル、ノーアラート
3周目:超能力使用なし

超能力なしのプレイを1周目2週目のどちらかに組み込めば短縮できますが、
超能力なしだといけないエリアが多い、もしくは敵から隠れづらくなるなど他のトロフィーがおろそかになるため、かえって時間がかかってしまうと思います。

しかしチャプター数は少なく、規定ルートを走り抜ければ30分くらいで全クリできてしまうというゲームであるため、如何に自らのセンスが試されるゲームとなっています。
逆に収集物は多いため、取り逃がしも多くなってしまうのが痛いところ。

チャプターセレクトなどがないため、収集物はしっかり一周目で集めきってしまうように注意。

レビュー

コンプ時間
30時間くらい

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。