レビュー詳細

アクション 2013年 1月 17日 5917
死ぬかと思った…教会パねェな
(Updated: 2014年 3月 28日)
DMCシリーズは初プレイになります。とにかくダンテがカッコイイです、操作も易しくボタン数個押すだけでスタイリッシュなコンボを出す事ができて爽快感がありました。エネミーステップなどやり込みに応えてくれるところも嬉しいです。
トロフィーコンプまでに最低6週しないといけません、一周はムービーを飛ばせばそこまで長くないですがさすがに後半は作業感がありました。

「ジャックポット!」
ネフェリムモード全ミッションSSS評価が必要です。アキュラで集めてからのエリクスでポイントを稼ぎつつポイント評価が高いトリニティスマッシュ、スティンガー、オーバードライブを混ぜていけばそこまで難しくはありませんでした。

「楽しいパーティになりそうだ!」
バグでトロフィー取得不可の報告が多数上がっています。自分は遭遇しませんでしたが気になる方はセーブデータのバックアップを取っておきましょう。

「悪魔は泣かない」
DMDクリアが必要なトロフィー一番難しいですがアイテムを使ってのごり押しが可能です。

「人を助けるのに理由がいるのか?」
タイミングが結構シビアなので難しいトロフィーです。炎ダメージを受けなければチェックポイントに戻るを使ってやり直しが効きます。6週する間にクリアを目指す感じで。

「無意味だ!」
バージルでHAHクリアで取得出来るトロフィー、幻影バージル戦が鬼門になります、相手の攻撃パターンを覚えるのと多少の運が必要になります。

本格的なアクションゲームを遊ぶのは初めてでしたがとても楽しくコンプする事が出来ました。シナリオもシリーズ未プレイでも全く問題ありませんので興味があれば是非遊んでみてください。あとサキュバスのキャラが結構好きですw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー