レビュー詳細

格闘 2013年 9月 05日 2795
チャイカのま○毛抜きたい
(Updated: 2015年 10月 17日)
父が初代PSと一緒に買った3本の中の1本が初代DOA。買ったお店は原発事故でリアルゴーストタウン。

17年振りのDOAでしたが、未だに格ゲーは初心者です。トロコン経験のあるタイトルは、スカルガールズ,鉄拳TAGHD,VF5FSと軒並み簡単な部類のを少々。そんな私でもトロコン出来ます。初心者さんでも大丈夫。

★オンライントロフィー★
ライバル(ブロンズ)
ライバルとの出会い(ブロンズ)
ライバルとの激闘(シルバー)
DOA5 Ultimate is my life.(ゴールド)
ロビーを立ててみた(ブロンズ)
みんなでオンライン(ブロンズ)
ランカーへの第一歩(ブロンズ)
受けて立つ!(ブロンズ)
誰の挑戦でも受ける(シルバー)

オントロで鬼門はゴールドトロフィー。オンラインマッチ100戦。それでも勝敗問わずなので大分楽。基本無料版のおかげか今でもすんなりマッチングします。

コンボチャレンジは投げ技豊富なティナ、初心者向けのかすみ、チュートリアルでお世話になるヒトミなんかがおすすめ。

コンボチャレンジやってくと指定されたコンボを覚えて打つっていう格ゲーの基本が身に付いた気がします。そんなこんなでチュートリアルが思いの外なんとかなります。されど格ゲー、覚えることがいっぱい。

格ゲーのトロコン難度の中でも簡単な部類でトロコンまで楽しく遊べるので難易度は2で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー