レビュー詳細

6126MGcLDUL._SL1239_
格闘 2019年 3月 02日 7208
霞お勧め
コンプ難易度 
 
2.0
他のレビュアーの方々が丁寧に説明して下さってるので
ランクマッチについて
2019年11月3日現在、まだ人はおり談合はまだ不可能。50勝トロフィーと5連勝トロフィーが人によっては鬼門となりえる。
私は霞を使用。ホールドは片手で数えるぐらいしか使っていないが、相手のホールドを考慮した立ち回りを意識した。チュートリアルのことが全てできなくとも、オントロは全て獲得可能である。
霞は上を目指すとなると難しいキャラなのであるが、オントロとるだけならお手軽。
打撃での割り込みもしやすく、上段 中段 下段 投げ P途中止めといったことで択をかけやすく
コンボも複雑なものはする必要なし。実際私が使用していた空中コンボはP出しきりでる。
悪い言い方をしてしまえば、ガチャプレイに近い感覚でなんとなく割と勝てるということである。
100戦68勝であった。
難易度についてであるが、☆1の格ゲーより操作技術がチュートリアルとコンボチャレンジで求められるということもあり、☆2が妥当ではないかと思う。過疎って談合が可能になっても☆1.5ぐらいだろうということで☆2表記にしたい。

レビュー

コンプ時間
15時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー