レビュー詳細

RPG・SRPG 2014年 11月 29日 16171
時間かかった・・・
Dsukeさんのおっしゃるとおり、トロフィー難易度はそこまで高くないが、とにかく時間がかかる。

瓶とかモザイクとかが収集対象になってなかったのが幸いかも・・・

私シリーズほぼ初見(DAOを最序盤だけやってゲオった)ながらナイトメアでクリアしました。
つまづくところは多々ありましたが、セーブデータを小分けに作っておくことで、前にもどり、レベルあげてからの再挑戦などができたので、絶望的な苦にはならなかった。
スカイホールドからは難易度がだんだんと緩和されていき、悲哀の泉の飲むところで「ちょっとマテ茶!」
トロフィーに釣られて自分で飲んでしまうと、後にドラゴンと戦う羽目に、しかもそれが強すぎ。
なのでセーブデータ分けて、おばさんと自分が飲むセーブデータを分けましょう。

クリアしたら速攻難易度をカジュアルにして、残りの収集物を解除。

・ドラゴンの天敵
これは、クリア後に難易度さげて、ヒンターランドのドラゴンをひたすらセーブ&ロードで狩ったほうがいいです。

・説得上手
これは、ほぼ時限です。カウントされない密偵もいますので、12人は取るようにしましょう。

・比類なき存在
普通に勧めてれば行くとは思いますが、パークを瞬時に獲得したい人にとっておきのバグ。
権力の値段?そんな名前の作戦が戦略テーブルにあるはず。それをクリアして、スカイホールドの馬屋ちかくに、なんか書物が売ってあるので、バイ&セールしましょう。なんということでしょう。お金払ってないのに、審問会ポイントうん十万も手に入れたではありませんか!

・デーモンスレイヤー、無敵
これはバグだと思はないでください。
2500体は全敵対象、1000体は悪魔のみの対象です!

・その時代の最も輝ける者
ドリアンに注意。

トロフィー取得バグに遭遇しないよう、1キャラでプレイしといたほうがよさそうです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー