レビュー詳細

DRIVECLUB 人気
レース 2014年 10月 11日 2560
作業レースゲー
巷の評判は余り良くない本作品ですが、発売当初はサーバーエラーのためクラブ関連やチャレンジトロフィーが
取れずツアーばかりやってましたが、自分の下手なのもあって放置してました。
サーバーが安定しだして、フレンドもプレイ再開したのもありプラチナ目指しました。
ツアーはなかなか星が取れず最終的には60前後しか取ってません。
プラチナトロフィーだけを取るならツアーはやる必要性を感じませんでした。
チャレンジやクラブ関連のトロフィーを除けばシングルイベントのみで取れるトロフィーだと分かり
(一部のDLCトロフィーを除く )自分の場合レースをひたすらやってました。
シングルイベント→レース→インド→tamil nadu 2 イベント設定→ 周回1 対戦者数11 プロフェッショナル
この一回だけでトップゴールだと25000ポイント近くとれます。オススメは
ハイパフォーマンスのferrari ffです。他の方もおっしゃってますがドリフト40万はしんどい上に
自分の場合下手なのでひたすらレースでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー