レビュー詳細

DYING: Reborn 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2017年 5月 27日 2447
PSVITA版を処理してPS4版を処理そしてVR版も処理
(Updated: 2018年 1月 22日)
PSVITA版と含めてブーストタイトル。難易度的にはPS4の方が低い。
まずトロフィー構成が異なります。PS4版にあるブロンズはVITAではなくなっており
プラチナの名称も違うというくらい。コチラはヒント→解法という形ですが
VITA版は解法→ヒントという訳のわからないものです。

中国の会社が作ったインディーズなので、普通にわからないのに
更にストーリーが意味不明という謎なゲーム。

セクション3にあるトランクですがVITA版以上に厄介ですが総当り999分の1、
つまり999通り全部試す方法で無理矢理開けられなくもありません。
中はVITA版と同じく鍵が入っており男子トイレの扉に使用。
扇風機の上に乗っているメモですがトイレのボタンを押すと落ちてきます。
バグだとかいう人もいますが取れないように出来ている訳ではありません。
「すべてわかったのか?」のトロフィー獲得に必要なので面倒でも
正規の方法で取っておく事。VITA版も同じです。

他は攻略動画やサイトを見ればわかる事なので割愛します。

---------------------------------------------------------------
VR版について追記
トロフィー獲得の仕方がVita版と同じですので解法が先でヒントが後というもの。
プラチナはありません。トップトロフィーはゴールドです。
1章と2章は同じですが3章は食卓なので一気に難易度が跳ね上がります。
酔いやすいので慣れない人は要注意です。PS4版の反対の事をVR版では
やらなくてはいけません。一応トロコンしました。
---------------------------------------------------------------

・VR版についてを追記しました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー