レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2017年 5月 27日 348
※再掲載です
コンプ難易度 
 
1.0
この魚頭を見てクトゥルフなゲームかなと思いましたが全然そんな事なかった。
血や微グロ要素はありますが追いかけられやホラー要素が無いので数時間足らずでクリアできます。
謎解きも簡単でフリー脱出ゲームの方が難しいくらいの難易度です。

セクション3のトランクのパスですがバーにある二つの時計の時刻がヒントになっています。
一部攻略サイトでファンの上に乗っている状態で取るよう書かれていますが
時間短縮できるほどスムーズに取れる確率は低く本来の取り方ではありません。

全てのメモを獲得【すべてわかったのか?】のトロフィー取得バグあり。
セクション6最後の写真を取った時点でトロフィーが取れなかった場合は
データーを消して新しいデーターで1から始めましょう。

メモやセリフ、トロフィータイトルから登場人物の素性などがわかってきますが
回収されていない謎もありパッとプレイすると置いてけぼりなストーリーです。
ですがメモの一部に英文で重要な事が書いてあるので英語が出来る人であればもっと楽しめるでしょう。
妄察好きな方は気に入るかもしれませんね。
隠しED(トロフィー関係無し)とは別に真エンディングがあるのではないかと言われていますがどうなんでしょうか。見つけてみてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。