レビュー詳細

EARTH WARS 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 9月 24日 4907
良作インディーズタイトル
(Updated: 2016年 1月 23日)
・【エリート隊員】
スキル取得を目指している内に自然と達成できると思います。

・【特別勲章授与】
メインミッションクリア後に出てくるフリーミッションがあります。

・【超人誕生】
基本、スキルはフリーミッションを何度も繰り返し取得していくことになりますが数が多いので若干面倒です。
取得条件が異なるのは武器使用回数で開放されるスキル。
銃で○回攻撃などのスキルは、マシンガンを作ってボタン押しっぱなしで連射していても攻撃回数としてカウントされないようです。
自分は銃と弓スキルがほぼ手付かずだったので最後に取得目指したのですが、マシンガンを連射していても一向にスキルレベルが上がらず
おかしいと思いボタン連打に切り替えてみたところレベルが上ったので、攻撃を当てた数では無くボタンを押した回数のようです。

スキル全取得が若干面倒ですが技術が要るようなものは無いのでコンプは難しくありません。
自分がトロフィー全取得したのが約30時間だったのでコンプ時間をそうしましたが
これは途中素材集めなどしていた上での時間なのでトロフィー第一で挑めばもっと短縮できると思います。
トロフィーには関係ないですが最後に出てくるスペシャルミッションなど結構遊べた良作インディーズタイトルでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー