レビュー詳細

EARTH WARS 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 9月 24日 4912
バイタル低下してるぞ
(Updated: 2016年 4月 18日)
インディーズによるハスクラ系タイトル。
・【天下無双】
撃破数稼ぎは「行方不明者探索」が無限湧きなのでおすすめ。

・【エリート隊員】
難易度別にカウントされるのでタイムアタック系やアイテム収集するだけのミッションも合わせれば容易。

・【特別勲章授与】
一部のミッションは別ミッションクリア後に出現します。

・【超人誕生】
効率的な攻略をする場合ストーリーを最優先で進め、片手剣8k回のスキルが終わり次第両手剣に切り替えるといいかと。攻撃速度の遅い両手剣を最後に残すと攻撃回数稼ぐのしんどいので攻略の過程で終わらせておきます。武器8k回使用のスキルは空振りでも記録されるので連コンがあれば1時間分くらい作業を減らせます。ただしボタン押しっぱだと1回としかカウントしてくれないので必ず連打しましょう。 雑魚との戦闘は「非ダメを減らす」「デストロイアタックで倒す」「背後を取る」等を意識すれば最終評価でSを貰えやすくなります。難易度は全てEASYで問題なし。


終盤になると強力なスキルと武器で無双状態となりますが、戦闘システムの粗悪さからゲームが楽しくなる前に投げてしまいがち。公式のトロフィー取得率からも明らかに見て取れる。このゲームに手を出す場合めげずにラスボスまで走り抜けましょう。

ストーリークリア時間12時間57分

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー