レビュー詳細

アクション 2010年 10月 06日 1881
まだやる人いるかな?
ちょっと古い上に有名なゲームでもないのですが、それなりに楽しめました。

【Tech Curator】
Infamousの破片集めを思い出させます。とにかく数が多く、自力で集めようとして断念しました。でも時間さえかければ誰でも取れます。

【Bad Doggy】【Got the Horn】
プラチナ獲得のためにはこれらのステージでもオーブを全て集める必要があるのですが、タイムアタックのトロフィーとの両立は難しいと思います。私はノーマルでクリア時にオーブを収集、ハードでクリア時にタイムアタック達成と思っていたのですが、タイムアタックの方がうまく行きませんでした。タイムアタックはノーマル以下の難易度での挑戦が良いと思います。

DLCのPigsy's Perfect 10にもトロフィーがありますが、コンプリートまでは数時間で、テクニックが要求される場面はほぼありません。どの場面でどの道具を使うのが簡単かが分かればすぐに先に進めるので、ちょっと難しいと感じたときには攻略サイトを参照すれば良いでしょう。本編のストーリーが気に入った人は楽しめると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー