レビュー詳細

アクション 2011年 11月 30日 3699
答えよ!! 流派東方不敗は?
まず[ソロモンの悪夢ふたたび]ですが、これは場合によりますが フレンドが居れば必ず取れます。 普通に取るとなると、話はまた別になります… なのでフレンドに頼んだ方が何かと早いと思います。

次に[エースパイロット]ですが これは他のレビューに書いてあるように、ユニコーンの射撃がいいかなと。指揮官の後半までなら射撃パラメーターMAXで難なく行けると思います。そしてニュータイプの[VS.ガンダム(2)]は、あまり難しくありませんでした どちらかで言うと指揮官レベルの[赤い彗星]と、ニュータイプレベルの[俺がガンダムだ!]が かなり積みました… こんな時に実にいいスキル(攻撃特化)与えるダメージが1.5倍で、受けるダメージが2倍? これを付けてやるとスイスイ行きます。ダメージが2倍なので本当にニュータイプミッションだと あっと言う間に爆発します。

そして、あぁ~[伝説の白い悪魔]ですが… これはいい作業をしますw
連コンあると楽らしいが コレのために連コン買えるか~の人は辛いです。
自分は色々やってみて やっぱりザク4機同時撃破で試作2号機でした!もっと稼げる感じのもありましたが~ なりより失敗は無い多分… やってる内に1000でも2000でもmpを増やそうと考えたりして 最高で45000いきました。(もっといくかも)もう一回いいます作業です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー