レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 3月 22日 8512
(Updated: 2015年 3月 29日)
やり込み要素や周回要素が色々あるけど、一周でプラチナ取得が可能なのでトロフィーはかなり良心的。
難しいトロフィーは無いですが、RPGなのでそれなりに時間がかかります。
ムービーはスキップ可能、サブイベントや寄り道に興味がない人は自由時間も飛ばせるので、PSP版経験者やさっさとトロフィーが取りたい人はプラチナ獲得までの時間をかなり短縮できそうです。
PSP版ではマルチプレイ要素があったらしいですが、HD版はオフライン専用なのでオンライントロフィーは無いです。

・「裁かれざる者」
足の速いキャラにスピードアップのアビリティを覚えさせると、走るだけで即死攻撃を避けられるので簡単に取れました。

・「空飛ぶ0組」「空中戦の極意」
第七章の自由時間に飛空艇を取りに行けます。
一周でトロフィーコンプしたい場合は忘れないようにして下さい。

・「巻き添え成功」
作戦→初陣の候補生で最後のボスの横にある燃料タンクを壊すのが、一番手っ取り早いかと思います。

コンプ時間は寄り道したりレベル上げしたりSPPのために放置したりの時間込みです。
レベル補正が大きいらしくレベルが上がるとかなり戦闘が簡単になりますが、一応☆は2にしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー