レビュー詳細

image.jpg
RPG・SRPG 2016年 11月 05日 2899
ヌカコーラが飲みたくなる
コンプ難易度 
 
2.0
新マップを追加する大型DLC第2弾です。
3勢力のレイダーに支配された巨大テーマパークが舞台となっています。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「生きるために奪え」
対象クエストは、メインクエスト「An Ambitious Plan」クリア後に受注できます。
ヌカワールドと連邦を何度も往復する必要があるので、毎回3人のリーダー全員から受注すると
時間短縮になります。

「屠書係」
グランチェスター・ミステリー・マンションにあるものは、Masterロックの解除が必要です。
自力で解除できない場合は、コンパニオンのケイトに開けてもらいましょう。

「ビバレッジャー」
作成するには、まず各レシピを回収する必要があります。
各地を探索する際に、材料となるヌカコーラ等も集めておきましょう。
ドライロックガルチにあるヌカ・エクストリームのレシピを回収する際は要注意です。
付近で爆発物や爆発系レジェンダリーを使用すると、高確率で異次元へ落下して取得不可になります。
一応、パワーアーマーを使った壁抜けバグを使えば回収できる場合があるようです。

「敵対的買収」
対象クエストは、メインクエスト「Home Sweet Home」クリア後に受注できます。
食料提供元はカウントされないので、前哨基地の確保のみでOKです。

「シュガーハイ」
ドライロックガルチは対象モンスターが出現しやすいので、メインクエストで訪れる前に
予めヌカ・ミックスを準備しておきましょう。
ただし、メインクエスト「The Ground Tour」で確保済になると
敵が出現しなくなるので注意です。

「お宝から目を離すな」
フープショットを3台重ねる方法で取得すると楽です。詳しいやり方は参考サイトを参照してください。
慣れれば1回のプレイで3,000~4,500枚程獲得できます。

「Home Sweet Home」
拠点の満足度が92%で止まってしまう場合は、リソースに☻がついてるものを設置しましょう。

時間はかかりましたが特に難しいトロフィーはないので、難易度は★2とします。

レビュー

コンプ時間
18~19時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー