レビュー詳細

image.jpg
RPG・SRPG 2016年 11月 05日 2395
デスクローもペットに
コンプ難易度 
 
1.0
クラフトアイテムが多数追加されるDLCです。
トロフィー取得時に、特定のPerkや大量の素材が必要なので取得後はセーブせずにロード推奨です。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「従順」
クリーチャーが友好化するベータ波発生機の作成に、Perkが2つ必要になります。
クリーチャーの捕獲は、ワナ猟師で設置した檻を利用しましょう。
ジェネレータに繋いだ後は、檻が閉まるまでベッドで寝ます。捕獲後は電源を切れば解放できます。
ただし、ベータ波発生機の電源を切ると敵対化するため、電源は別にしておきましょう。

「扇動者」
戦闘が始まってもトロフィーが取得できない場合は、終了時間のサイレンを鳴らせば良いようです。

「ワナ猟師」
一部の肉はダイヤモンドシティ等で購入できます。
入植者がいたり供給ラインが繋がっている拠点でワークショップに肉を入れると
勝手に消費されてしまうので注意です。

ワークショップ要素が増えるだけのDLCなので人を選ぶかもしれません。
私もクラフトにはほとんど手を付けていませんが、除染アーチはかなり便利でした。
作成が簡単な上に使用制限なしでRADを除去できます。

素材集めに少し時間がかかりますが、短時間でコンプできるので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
1~2時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー