レビュー詳細

Fallout 4 人気
RPG・SRPG 2015年 12月 18日 8224
旦那様、お疲れのようで・・・
3はPC版でプレイしてたので、CS版のFalloutは初でしたが、結構楽しくプレイ出来ました。
私なりに気づいた点を

・「傭兵稼業」
私の場合、レイルロードルートのエンディング後で40くらい。
BoSルートを終わらせた後に分岐セーブを消してしまったので、ベルチバードが使えませんでした。
たまに発生する拠点防衛への協力も”その他の目標”なので、拠点の防御力を下げて襲撃イベントを発生し易くしておいて、気長に進めていればそのうち取れると思います。他にも良いやり方があるかも。

・「帰ってきたイタズラ小僧」
Perception 1のPickpocketランク2が必要になります。
スリは全然やってなかったので、最後の最後にこれの為にレベルを2つ上げる破目に・・・
スリをやらない人は、気が向いた時にレベルアップポイントを2貯めておいて、セーブ後にPerkを取ってトロフィーを取得、ロードし直して他のPerkにポイントを回しましょう。


幸い致命的なバグには遭遇しませんでした。ただ1.02パッチ後も直ってないバグもあるので注意。
オートセーブに頼り過ぎないのと、分岐セーブデータの管理に気を付けていけば大丈夫だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー