レビュー詳細

Fallout 4 人気
RPG・SRPG 2015年 12月 18日 8224
おいおい、自分で始末が付けられない事を始めるなよ!
FO3プレイ済み、PCを買うまで遊ばないつもりだったのですが我慢出来ずに買ってしまいました。
ユーザーの期待を裏切らない良ゲーでしたが、ややカクツく所やMOD入れたいなと思う箇所がチラホラありました。
ただDLC配信で大分痒い所に手が届くようになりました。

「傭兵稼業」
第一弾DLC、Automatoronクリア後にラストダンジョンで拾えるアイボットポッド設計図で容易にクエスト数を稼ぐ事が可能になりました。
アイボットに資源を見つけに行かせた後待機してアイテムを見つけると1カウント、アイテムを回収すると2カウントされます。
アイポッドにアイテムを見つけさせた後に呼び戻し待機するとまた探索に出かけさせられるのでアイテムを回収しなくてもok
更にアイポッドポッドは何個でも作成可能なので複数作れば探索だけで一気にトロフィー解除させる事も可能になります。

その他トロフィーは詳しく書いてる方がたくさんいらっしゃるので割愛します。
ゲームもトロフィーも割と適当に進めても(セーブデータは複数作っておきましょう。特に分岐前))何とでもなるゲームですので自分の好きなように主人公を作ってFallout4の世界で大暴れしちゃってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー