レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2014年 7月 04日 1047
値段の割には・・・
2000円の割にはトロフィー数が少なく、ゲームとしてもかなりボリュームが少なく感じました。

そんなバナナ!?
このトロフィーを見たとき、最初は自分がバナナの上に乗ればいいのかと思ってました
バナナを置き、敵を転ばせると取得です。

さてさて、どうしたものか
このゲームでは行くクエストの難易度を選べるのですが、出る素材の出やすさなどが違うだけで
すべて難易度☆1で大丈夫です。極端に難易度の高いものはないのですが
フリーミッションの最後の「ケルベロスドッグ一掃作戦」が一回敵の噛みつきを食らうと
そのままハメ殺されることが多々あるので若干難しいです。
私はアクレスを使ったので他キャラはわからないのですが、カカシを使うとかなり楽になります
カカシを10~20ほど持っていき、敵の近くに適当に置いて少し離れた後攻撃をする。
これだけでかなり安定して倒せるようになります。

おっさん、いい感じに仕上がってるぜ!!
強い武器を作ろうとすればおそらく勝手に取れると思います。
お店に売っている武器を見て、強化回数が5の物がでるまで自宅と店を行き来して、
でたらそれをガンガン強化していくだけです。
やりこもうと思えば他の武器取得方法があるのですが、クリアだけならこの武器で十分です

ストーリーはすぐに終わりますし、他キャラを使おうとするとそのスロットのために課金することになり
ハマる人はずっとできると思いますがハマらない人はすぐに終わってしまいます。
トロフィーを取るだけなら難しいことはほとんどないため☆1にしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー