レビュー詳細

FARCRY NEW DAWN 新しい
Baidu IME_2022-11-23_8-3-40
FPS・TPS 2022年 11月 23日 75
人気のシリーズと聞いて。
コンプ難易度 
 
2.0
FARCRYシリーズは現在最新作が6とのことですが、6が出るってことはヒット作なんでしょうね。NEWDAWNをやってみた感想ですが、作りが細かい。GTA5ほどの広大さはないですけどキャラの行動アルゴリズムとかはそれに越えるものがあるなあとすごく面白かったですね。グラはこっちのほうが凄いです。当たり前かw キャラの会話もおもしろいですね。一番好きなのはティンバー。撫でるとなつく感じが癒されます。柴犬にも似てるが何種だろう。ティンバーも含めたトロフィーがありますのでお楽しみに。どれも簡単です。

このゲームで鬼門となるのはないと思いきや制限時間内に憤怒状態で10キルせよというトロフィーがなにげに難しいです。そもそもそんな数も敵がワラワラ湧かないし、テイクダウンキルだと憤怒時間は延ばせるけどキルに演出で時間かかるしでなかなか上手くいかないです。今回取れたのはたまたまで、安定して同じ記録を出せるかというと自信ないです。

プロスペリティ最大強化とPERKを上げるほどゲームの難易度は下がります。ここは親切だなあと思った。武器の最終段階のやつは武器をアップグレードできるので資材があればあるほどいいかも。

あと、時限トロフィーの名誉偵察員は取り忘れるとやり直しで2,3時間またかかるのでやや面倒です。

レビュー

コンプ時間
52h

© 2022 プラチナトロフィー