レビュー詳細

FPS・TPS 2015年 1月 31日 9229
ゴールデンパスのクズさに草
(Updated: 2019年 4月 21日)
コンプ難易度 

3.0
2018/4/3 プラチナ取得(DLCは未プレイ)

当時、5が発売される少し前であったため、オン人口が少しだけいたのですが、
現状はほぼいないと思われます。
オンライン対戦はプレイするだけで勝敗は関係ないものの、
「車線変更」のトロフィーのみ確実に談合が必要となります。

収拾アイテムがかなり多いですが、どれも3分の1から半分くらいの取得でトロフィーがもらえるため、地図だけ早い段階で買っておけばそう難しくはありません。

・正義の手
・ロビン・フッド

要求数はそれぞれ3回ずつと少ないものの、近隣の基地を開放するにつれて出現率が極端に落ちていきます。
ラスト手前になるとほぼ出現せず半ば詰み状態になるため、見つけ次第襲い掛かるように意識した方が良いです。

・戦友
「ハークとして」なのでオンラインでゲストになる必要あり。
当時もほとんど協力プレイは人がいませんでしたため、「車線変更」のついでに談合に頼った方が精神的に楽かも。

・車線変更
ソロ獲得不可。オンの過疎さ、連携の取りづらさからのらの獲得もほぼ不可能です。
さらにいうと上記の通りラスト手前になると敵がほとんど出現しなくなるため、できれば中盤あたりで終わらせてしまいたいところ。

・死の王朝
キラ・ティー・テラスやデブルールの基地がおすすめです。
類型なので、爆破するだけ爆破したらリトライしてもOK。

ところでファークライはこの作品が初プレイでしたが、ストーリーは毎回物議を醸す形になっていますな…

レビュー

コンプ時間
40時間弱

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー