レビュー詳細

F.E.A.R.3 人気
FPS・TPS 2011年 7月 22日 2877
正気ではありません
(Updated: 2015年 1月 30日)
終始フレンドとのオンライン2人協力プレイ.
全く人がいないので,野良でプラチナ取得は無理だと思います.

コンプまでの流れは,
(1) 普通にキャンペーンを1周
(2) 《吊り上げ20》以外の胎動・ソウルキング関連のトロフィー取得
(3) キャンペーンを2周し,互いに合計〜点以上獲得のトロフィー取得
(4) 残ったチャレンジを全てクリアし,《コンプリーショニスト》取得
(5) 《吊り上げ20》取得
(6) 難易度クレージーでキャンペーンをクリアし,《マンモード》取得

チャレンジは切り裂き攻撃の誤訳さえ知っていれば特に詰まるところも無いです.
難易度クレージーも意外とごり押しで何とかなるので,普通にサクサク進めた印象です.
マンモード関連でバグがあるようですが,私の場合はクレージーでキャンペーンをクリアした時点で2人とも解除されました.
何周もしている人もいるようなので,運が良かったのかもしれません.

一番苦労したのは吊り上げ20です.2人しかいなかったので何度も死にました.
その度Wave1からやり直す悲しみたるや.
最初はメカ侵攻で挑戦していましたが,途中から転換して最終的には減刑でクリアしました.
マップが狭くクレート回収が容易なのと,建物の中に籠って戦えるので,個人的には減刑のほうが簡単でした.

キャンペーンのストーリーは率直に申し上げて意味不明でしたが,
ゲームとしてはポイントマンにもフェッテルにも特長があり,どちらも操作していて面白かったです.
そして字幕が良くも悪くも面白く,何度も笑わせていただきました.

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー