レビュー詳細

RPG・SRPG 2016年 12月 02日 11542
Amazonではアンチによる工作かどうかは不明ですが、ありえない程の☆1が並んでいますが、個人的にはトロコンまで十分すぎるほど楽しめました。

以下気になったトロフィーについてコメントします。

【レガリアパイロット】
クリア後にしか取れません。とあるダンジョンへの着陸の際のいら立ちは半端ない(笑)

【釣りを極めし者】
数少ない作業計トロフィー。
簡単な魚を沢山釣ることを進めている人もしますが、作業感が半端ないので自分はネイヴィス関係のクエストを順番にやりながらレベルを上げました。
最終的に太公望の悪魔退治のクエストをやっている最中に達成しました。

【サバイバルを極めし者】
最後まで残ったトロフィー
輪ゴムが推奨されていますが、自分はそんな邪道は嫌だと思いやりこみ要素をこなしながらレベルを上げていましたが、レベル8くらいから全然上がらなくなったので、輪ゴムに走りました(笑)
時間ももったいないので輪ゴームを推奨します。

【料理を極めし者】
釣りを極めし者と同時進行でレベルを上げました。
下の方の料理を食べる方が経験値が溜まりやすいです。

【万劫亀の証】
アップデート前はものすごく時間がかかったようですが、現在では指輪魔法オルタナ→マップシフト→指輪魔法オルタナを繰り返していれば余裕で達成できます。

【総評】
トロフィーの大半が通常のクリア過程で取得でき、また時間も80時間程度で達成できることから☆2としました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー