レビュー詳細

格闘 2014年 11月 13日 4839
格ゲーなのに記録が見れない
格ゲー初心者+vitaでのプレイです。

最初はレバガチャでプレイしてました。波動拳コマンドしかまともにできない上コンボ?なにそれ状態でした
コンプするにはプレイヤースキル必須です。格ゲー慣れしている人から見ると糞楽だとおもいます

・ハイスコアラー
初心者にはこれがきついです、下の方等みるとCAフィニッシュが基本ですが、それ+被ダメージを少なくする必要があります
敵は掴みからCA、AB連打、切り札等結構うざいコンボしてくるのでガードできる必要があり(パターンハメできれば必要なし)
後半はガード多様してくるのでAやB挟んでガードされなかったらCAと工夫する必要があります。
内容としてはコンボ多様で単発の威力高いの避ける、被ダメージ3割程度、CAフィニッシュあたりが必要になります
私は雪菜でやりましたが、しゃがみ攻撃→CAと入ると空振りしやすいです(壁ハメすれば避けれやすい)
2億9900万・・・までは割と行くんですけどね

・タイムアタッカー
・サバイバー
数回やればできました、基本波動拳連発で、多少のミスでも問題ないです、かなり簡単

・投げ回避x50
・EX必殺技x500
・リフレクションガードx500
私の場合これが残りました。
投げ回避とリフレクションガードはラウンド3に時間無限で相手をキリトにしてガード中BC押してるだけです。
うまくいけばキリトの場合、近づいて投げ多様するので投げ回避3回くらい連続でできます
壁際の場合しゃがみ攻撃はさんでくるので、投げるなりして遊びましょう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー