レビュー詳細

RPG・SRPG 2009年 12月 02日 9387
我々のライトニングさん
トロフィーを全く意識せず80時間くらいプレイ、二度と取れないアイテムを全部売っぱらってしまっている事に気付きおもらししそうになりました。(「火の」や「氷の」など属性の名前がついてるおまもりや指輪は弱すぎて使い道が無くても売らないようにしましょう。)

数ヵ月後に二週目をプレイ。イージーモード+全ムービースキップ効率プレイで53時間です。(つけたまま食事をとったり風呂に入ったりしたので50時間未満いけます。)
当時、おみくじや指輪を売ってしまってコンプ諦めた方は是非二週目再トライしてみてください。

「すべてを得し者」に関しては残り数百万のところで所持品を全て売却して換金してから持ってないものを作成するようにすれば作業時間を大幅に短縮することができます。(トロフィー回収後にセーブせずに消せばOK)

ストーリーや一本道云々に関しては叩かれている通りだと思いますが、システムや、特にゲームバランスに関してはシリーズ屈指の出来だと思います。
R

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー