レビュー詳細

Flowery 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2014年 2月 26日 1647
オリジナリティ溢れるゲーム
コンプ難易度 
 
1.0
PS4版はまだレビューがないようなので投稿します。初レビューとなります。
PS+で無料だったのでプレイしました。

内容はPS3版、VITA版と変わりはありません。メモはPS3版を参照しました。
操作に慣れるまで、多少時間がかかるかもしれません。
操作方法はPS3版と比べるとスタート・セレクトボタンが違う程度です。VITA版だとまた操作性が違うようです。

以下はトロフィーの簡単な解説です。

「夢」
一部、出現条件があったり分かりにくい場所にあります。Wikiで確認しましょう。
動画でしっかり確認しないと、見つけられないものもありました。

「ネイチャー」
おそらくこのトロフィーが最後に残ると思います。ステージ6を4~5周して獲得しました。

「都会の街」
ブランコや滑り台は近づけば色が付きます。
高速道路の花は念のため、全て咲かせておきましょう。
分岐路の真ん中の道には鉄塔もあります。こちらも全て壊しておきましょう。

「ピュア」
序盤や迷路途中の花は無視してOKです。一際大きな鉄塔の下にある花だけ咲かせていきましょう。
終盤は上の方をゆっくりと進んでいけば安全です。

内容はシンプルですが色鮮やかで、雰囲気の良い癒しゲーでした。
たまにはこう言うゲームも良いですね。

一部、攻略情報が必要なのと操作性に癖がありますが
プレイヤースキルが不要なのと、短時間でコンプできるので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
4~5時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー