レビュー詳細

81R2PlfU67L._SL1500_
アドベンチャー 2019年 3月 02日 2062
赤ちゃん川に流しちゃあかん
コンプ難易度 
 
1.0
トロフィー詳細を見れば取り方がわかるような簡単なものばかりですが、そのほとんどが時限で両立しないのもいくつかあります。
トロフィーリストは基本時系列に並んでますので取得タイミングの参考になります。
クリア後、時間選択が可能になるので取り逃した思い出の品などもクリア後集められます。


【パルクール】
詳細には屋根から落ちず追跡としか書かれていませんが、普通に進んでいたら転んでしまう場面が何か所かあるのでそれを回避する必要があります。
ちなみに道中屋根から落ちたところに思い出の品があります。

【先陣を切って】
詳細通りです。フィグより先に進めば成功です。成功していると主人公の「ついてきてるか?」みたいなセリフがあります。
思い出の品が下のほうにありますが当然取ってる時間はありません。

【真の収集家】
全部で26種類なんですが思い出の品一覧はストーリー順に並べられているわけではないので、どのタイミングで取ってないのかがわかりづらいのが問題です。

【平和主義者】
詳細説明ですとアニマを抜かずとしか書かれていませんが、ストーリーを通して平和的選択をしていかないと駄目なようです。
例えば逮捕された反乱者の尋問の場面などは会話で自白させるとか。当然【良い警官悪い警官】とは両立しません。

レビュー

コンプ時間
9時間程度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。