レビュー詳細

Baidu IME_2022-11-10_13-51-5
シューティング 2022年 11月 10日 894
アニメ調のコミカルな絵が( ・∀・) イイネ!
(Updated: 2022年 11月 10日)
コンプ難易度 

4.0
大分前にトロコンしたタイトルのレビューですが、今でも人気みたいなのでちょっと投稿します。
このゲームはPvPで人気の作品です。ですが、トロフィー関連はすべてPvEのものです。で、PvEは有料となっております。ただ、一方のリージョンをトロコンしてしまえばもう片方はピロンピロン祭りです。PS5もブーストできますが、PS5で先にトロコンした場合どうなるのかは調べてください。
確か一人でトロコンすることもできますが、フレンドとやったときの倍以上の時間が掛かると思われます。
一部のトロフィー(建築名人、見事な連携)はフレンドがいれば捗ります。

とにかく時間のかかるトロフィーがいくつかあるのでそれを獲得するのがしんどいですが、プレイ難易度はそんなに高くないので忍耐力さえあれば誰でも獲得できるかと思います。プレイスキルには自信がないけど獲得率のめっちゃ低いウルレアが一つはほしいという方にはこのゲームがオススメです。現時点でプラチナ0.12%なのであのDAMより低いですよw ちなみにこのゲームはユーザーがめっちゃ多いので何人かコンプする人が増えただけじゃレア度が下がりません。母数も増え続けているみたいなので、なかなかレア度が下がってないみたいです。すごい! ゲームの中身はというとコミカルなタッチのキャラクターがシューティングだなんて愛嬌があって良かったです。僕は作業をこなしつつ気晴らしにPvPに行くのが習慣になってました。このゲームは結構達成感がありました。フレンドに誘われて始めたゲームだけどやってよかったです。フレンドに改めてありがとう♪

ただ、いいことばかりではなかったです。いまでこそ僕はトロコンしていますが当時は二重のバグでトロコン不可になってました。もともとあったバグとさらに追加で起きたバグです。どうやらアプデされる度になにがしかの不具合でバグがついてきてたみたいなので今でもあるとかないとか。まあ、放置されるということはないでしょうが、バグがあっても経験則から言いましてすぐは解消されないので気長に待つしかないですね。今からこのゲームのトロコンを目指す方にご武運を!

レビュー

コンプ時間
994h

© 2024 プラチナトロフィー