レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 8月 07日 304
8bitゲーム
コンプ難易度 
 
1.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。

ガンヴォルト→えころ→ベックの順でそれぞれ表面をクリアし、ガンヴォルトで裏面をクリアしました。
最初のキャラは、一番使い勝手の良いガンヴォルトがおすすめです。
残ったトロフィーは、ステージセレクトからSCHOOLなどの簡単なステージで取得すると楽です。

以下、各トロフィーの簡単な解説です。

「無傷の勇者」
SCHOOLのボスがおすすめです。
ガンヴォルトの溜め攻撃を当てればすぐに倒せます。

「コンボマスター」
敵を倒すかアイテムを取得すると上がっていきます。
スクロールすれば敵が復活するので、1周目からでも簡単に達成できます。

「パーフェクト」
ガンヴォルトがおすすめです。
BIO LABのボスは溜め攻撃でごり押しできます。
HIGH WAYのボスは隙がほとんどないので、溜め攻撃は当てにくいです。
また、二段ジャンプを使うとスライディング攻撃に引っかかりやすかったので
なるべく通常ジャンプで避けることを意識した方がいいかもしれません。
少し距離を取って向こうの攻撃を避けた後に何発か入れましょう。

HIGH WAYのボスに少し苦戦しましたが、1ステージが短く
総合的には簡単な部類に入るため、難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
3~4時間程度

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。