レビュー詳細

アクション 2014年 6月 28日 2281
大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。

かなり癖のある操作なので慣れるまでつらいです。
クリアするだけなら簡単だが評価Sは初めのうちは結構難しい。

【ストーリーモード完全制覇です!】
1ステージ5分程度。だけどちょこちょこムービーや会話が入るのでテンポは遅め。
作戦通りに動くと評価Sが取れない場面が多く、ゴリ押しするスタイルが大正義。

【チャレンジミッション完全制覇です!】
ファイアフライでゴリゴリ出来るのでストーリーより簡単。
随伴にマウスを入れても問題なく評価Sが取れた。

【目指せ!重戦車キラーです!】
フリーバトルで取得。
ファイアフライが使えるのでなんの問題も無く勝てる。

【これが八九式の本気です!】
フリーバトルでも取得可能。
マウスの回りをくるくる回って豆鉄砲を打ち続けるだけ。広いマップ推奨。

【これが戦車の中の会話です!】
情報がどこにもないのでファミ通の攻略本を買いました。
各チーム10種。各ライバル校5種。全100種の会話を聞けば取れます。
大体がフリーバトルで取れるものの、取得状況が細かく決まってるので攻略本なしではキツイ。
攻略本のリストはチーム順で整頓されてたが取れる順がめちゃくちゃなので結構見ずらかったです。
ゲーム内では取得の確認が出来ないのでメモ必須。

ゲームは結構チープですがフルボイス+本編アニメが入ってたりと個人的には満足。
課金アイテムの攻略本があればコンプは容易です。自力でやる場合は覚悟が必要かと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー