レビュー詳細

GET EVEN 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2017年 8月 19日 5558
(Updated: 2022年 3月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
CERO:Cになったコンデムドのような一人称のスリラーゲームです。
ゲーム内の行動によるED分岐トロがあり二周必須。
クリア後コンティニューからステージ選択でき取り逃した収集物を回収できますが、初回プレイ時と始まる所など違う使用になっているので自力で取り逃しを見つけるのに難あり。
素直に一周目か二周目ニューゲームから攻略サイトを見るのをオススメします。

■サバイバー症候群:不殺、発見されてもOK
■容赦なし:ステルス
■ゴーストウォリアー:ステルス
■追跡不可能:ステルス
・ステージの特定のエリアでのみ行えばOKですが最初から最後までステルスまたは不殺でクリアのほうが楽です。
・おびき出すにはダッシュした時の物音かしゃがみ連打。
・しゃがんで隠る際に壁や岩などのオブジェクトにはまる事が多々あり。その時はチェックポイント再開。

EDトロフィー2つ
「不殺」+「助言を聞く」or「キル」+「助言を無視し非協力的行動」で大きく2つに分岐します。
攻略サイトでは最後の選択肢で分岐と書かれていますが、その通りにしてももう一方のEDにはいきませんでした。

敵の感知が鋭くステルスプレイを強いるわりに物の隙間に挟まるバグがよく起きロードとバグを繰り返す事があり難易度2で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー