レビュー詳細

81wlwi0rXrL._AC_SL1500_
アクション 2020年 7月 20日 2706
だんご三兄弟
コンプ難易度 
 
2.0
良作。時代劇が嫌いで無いなら是非遊んで欲しい。

・急降下
基本的に時限トロフィーは無いのだが、これだけは意識して早々に取っておく事を推奨する。
ストーリークリア、全拠点制覇してから狙うのはなかなか面倒かと思われる。
説明文には崖と書かれているが、実際は高所からの落下死を成功させるだけでよい。
一番簡単なのは拠点の櫓の弓兵を蹴り飛ばすやり方だろう。
適当にステルス状態で櫓へ上がり、風の型のタメ△の蹴りを食らわせるといい。

・目に見えぬ誉れ
shrineの神社とは全くの別物で、お辞儀をすると特殊な反応が起こる場所10箇所でお辞儀をすればよい。
基本的には看板が立っている。
何故hidden altarが神社と訳されたかだが、この世界観に相応しい表現がこれしか思い付かなかったのでは思う。
「隠れお辞儀ポイント」なんて安直な名前にするわけにもいかないし。

○総評
難易度易しいでもペナルティ無し。
時限トロフィーも一応無し。
収集物はコンプリートする必要無し、攻略サイト要らずのガイド機能あり。
難易度は★1でもよさそうですが、結構ボリュームがある上に一応はアクションなので★2にしておきます。

レビュー

コンプ時間
不明、難易度普通でじっくり遊んで60時間程度か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。