レビュー詳細

81wlwi0rXrL._AC_SL1500_
アクション 2020年 7月 20日 15733
近年希に見る神ゲー
(Updated: 2021年 12月 07日)
コンプ難易度 

1.0
いやあ、とても面白かったです。良い、すごく良い。これはフルプライスで買っても良かったと思えるくらいの出来栄えだった。
戦闘システム、戦闘バランス、ストーリー、グラフィック、音楽、モーション、和歌や礼拝などの行為、良い意味で期待を裏切られたので本当にやってよかったです。

さて、トロフィーに関してなんですが獲得に難しいといったトロフィーは殆どありませんでした。
他の方もレビューしている通り親切なナビや誘い風によって大抵は何処に向かえばいいのか分かります。
唯一誘い風などを駆使しても分かりにくかった場所が霊地でした。そもそもこれは地図上に載っていないので攻略情報必須になります。唯一汚点をつけるとしたらここぐらいでしょうか。
これは“目に見えぬ誉れ”のトロフィー対象なので見つけなければなりません。
できることなら攻略情報を頼らずにトロコンしたかったので、このトロフィーに行き詰まり攻略情報を見ざるを得なかったのが本当に惜しい-1点です。

コンプ難易度は難易度易しいでクリアしたときのもので、難易度普通にしただけで星3以上に難しくなりますw

ロードも早くフリーズやイライラするようなバグもなかったのでほぼ満点の完成度です。非常に素晴らしいバランスでした。DLCの追加または次回作に期待してしまいます。

レビュー

コンプ時間
45h?

© 2024 プラチナトロフィー