レビュー詳細

Gleamlight 人気
2020-08-24_19h41_29
PSN配信タイトル(英数字) 2020年 8月 24日 2261
(Updated: 2022年 7月 23日)
コンプ難易度 
 
1.0
■秘められた場所/敵不殺
機械の敵なら倒していいようですが正直倒していい敵との区別がわかりにくいので
とにかく敵はオール無視で進めばOK。
操作キャラの攻撃が床や壁を貫通するのでスイッチ起動やボス戦は勢いのあまり当たるかもしれないので一応そこも慎重に。

黒い存在がいる場所まで到達してもイベントが開始しないことがありました。
自分の場合、黒い存在が走っているポーズのまま硬直。
攻撃したら戦闘開始、チェックポイントから開始し戻っても黒い存在硬直でイベント始まらず。
黒い存在を無視し部屋の左隅に移動したらイベント進行しました。

■次の体/100回死亡
2周目逆戻りのとき、上下貫通ドリルの敵が3体いるエリアで稼ぎました。
一度左に行き横向きドリルにやられるとスポーン位置が同エリアになるので楽です。
自爆する敵を倒し上下貫通ドリルの下で隣に並ぶドリルと交互に攻撃を受ける。
真っ黒になったら横向きドリルで倒される。またはその逆のやり方を繰り返し。
30~40分かかったかも。

耐性がつきまくったせいか2周目最後の強制ダメージでイベントが進む所でかなり放置しました。

■天地を操る者/隠しボス撃破
隠しスイッチで隠しエリアが出現するので隠しボス扱いでいいかなと。
ラスボス戦中に取り忘れに気づいても大丈夫。
メインメニューに戻って再開するとラスボス部屋まえのエリアから開始。
そのまま戻って無事とれました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー