レビュー詳細

image
DLC 2021年 1月 02日 2484
メ゛ェ~~~~
コンプ難易度 
 
1.0
モードが3つありますが、サバイバルモード(アウトブレイク後)でOKです。

本編や他のDLCにあったヤギトロフィー収集がなくなっています。
サバイバル要素がありますがミューテーターを使えば一切無視できます。

ミューテーターのカジュアルヤギ + 飢えないヤギを使うと、
無敵 & 常時満腹状態になるので常にオンにしておきましょう。

以下、トロフィーの簡単な解説です

「ヤギの日曜大工」「サバイバリスト」
リスタート or 途中でゲームを止めると最初からやり直しなので注意です。
最新バージョンだとインベントリが使えないため、
素材アイテムを1個ずつ運ぶ必要があります。

「命がけのサバイバル」
カジュアルヤギ + 飢えないヤギを使っても獲得できます。

「新たな挑戦者が現れた」
25種類とありますが、同じクエストを複数回クリアしてもOKです。
対象の敵が出現しない等でクリア不能なものがいくつかありますが、
制限時間が過ぎると次のミッションが出るのでスルーしてOKです。
こちらも、リスタート or 途中でゲームを止めると最初からやり直しです。

「ファン楽しすぎ」
ミニファンは救援物資から入手できます。
チュートリアルの最後に出てくる救援物資からは全然出なかったので、
普通にサバイバルモードで狙った方が早いです。

「空腹厳禁」
飢えないヤギを使っている場合でも獲得可能です。

「日本で大人気のアレ」
天使のヤギ + ダブルジャンプを使い、
ギミック無視してクリアしても獲得できます。

ランダムクエストとアイテムクラフトが少々面倒でしたが、
全体的に簡単なトロフィーばかりのため、難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
4時間~4時間30分程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー