レビュー詳細

image
DLC 2021年 1月 02日 2021
メ゛ェ~~~~~~
コンプ難易度 
 
1.0
お金の要素があり、ある程度溜めると施設や乗り物が利用できるようになります。

どうやらトロフィーバグが残っており、未獲得のトロフィーが2つある状態で
その内の1つを解除すると、もう一方も同時に解除されてしまうようです。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「まあ、ゆそう言わずに」「7つの空の支配者」「ベーコン狩り」
$15,000まで溜めてスペースクラフトを解除する必要があります。
さらに$35,000まで溜めると機銃が強化されるのでこの状態で挑むと良いです。
操作性が想像以上に悪いため、慣れるのに少し時間がかかります。
右スティックはあまり動かさない方が操作しやすいと思います。

「エイリアンが先か?タマゴが先か?」
37個全て破壊すると獲得です。
マップ北の侵略されたテリトリーに36個、ミュージアムに1個あります。

「億万長ヤギになりたい」
$100,000までは自力で稼ぎます。ここまで溜めてマップ北西の?マークへ行き
CEOにR2で攻撃すると△でお金が出せるようになります(ミューテーターとは別扱い)。
後は$1,000,000までボタン連打するだけです。
連打しながらお金と一緒に出てくる箱をR2で壊すと時間短縮になります。

「実験マニア」
ギミックをジャンプや壁登りで無視しても獲得できます。

「世界はキミのキャンバスだ」
最後に残っていたトロフィーですが、
バグで残り2つ目のトロフィーを取った際に同時に解除されました。

スペースクラフトの操作性に難がありましたが、
全体的に簡単なトロフィーしかないので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
3時間~3時間30分程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー