レビュー詳細

GOD EATER 2 人気
アクション 2013年 11月 15日 4985
安らかに眠れ
(Updated: 2013年 11月 26日)
ほとんどのトロフィーはストーリー進めば自然と手に入ります。
自分はミッション5前はじっくりプレイしていましたが、6からメテオ系バレットが使えるようになるので、
ほとんどストーリーだけを進みました。 
それでも詰まるところはなかったです。

一番難関とされるマガツキュウビも一度でクリアしました。
装備もミッション7で揃ったものです。 参考までに武器:ジャーベリン修 銃身:スヴェンガーリー 装甲:カーラ・パカーラ改 強化:無我の境地
スヴェンガーリーはホーミング不可なので、貼り付けタイプ連射機構メテオを使用(WIKIに載ってあります)
とにかくトリガーハッピーと節約が強力。 無我の境地はどれぐらい発揮したのがよくわからない。 神医は地味に役立つ。
実際に戦ってる時、最初に出たのがマガツキュウビと知らなかったので、そのままキュウビに特攻。
OPが溜まったら貼り付けメテオを撃つ。 それでほかのアラガミも余波で死んだぐらいだから、最初からキュウビ狙いでも大丈夫かと。
偏食場が発生したら離脱。 雑魚と出会ったら、死体でOPを稼いでもいい。
OPが溜まったらキュウビに撃ち、1X発で倒せると思います。

自分はアクションが得意な方でもないので、こんな私でも簡単にコンプできたぐらいだから、星1でいいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー