レビュー詳細

GOD EATER 2 人気
アクション 2013年 11月 15日 5003
もふもふ狐のあん畜生
フリープレイで配信されていたのでプレイ。

基本的にちゃんと装備品を強化していけば問題なく攻略できる難易度だと思います。
マガツキュウビを除いて^^;

こいつがまぁ強いです。
その直前のミッションまでは特に詰まることなく進めたのにこいつとの戦いは時間制限ギリギリの超苦戦の末の勝利でした。
マガツキュウビ戦で辛いのは何と言っても敵の超火力&殺生石で仲間がガンガン死んでいく点でしょう。
おそらくどのように戦ってもNPCは殺生石を避けきれず体力をゴリゴリ削られてしまいます。

お供に猿と鳥を引き連れているのでまずはそいつらの各個撃破を心がけ、最後にキュウビを相手するようにしましょう。
マガツキュウビはアホみたいに体力が多いので抵抗がない限りメテオ推奨。
僕はそれでも固く感じたぐらいです。

後、他の方も同じようなことを書かれてますが今ならマルチプレイであっさりクリアすることも可能です。
面子にもよるでしょうが、皆さん経験者のためおそらく10分もあれば倒せちゃうかと。
メテオよりよっぽどバランス崩壊(笑)

最後の黒狐さえいなければ★1だったんですけどねぇ。
彼一匹のせいで難易度一つ分上がってしまいます。
それでも攻略できない難易度ではないし、なんと言ってもラスボスを倒してからのプラチナトロフィー獲得の流れは実に美しい。
トロファーの方もそうじゃない方にも是非やってほしいソフトですね^^

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー