レビュー詳細

GOD EATER 2 人気
アクション 2013年 11月 15日 5005
(Updated: 2015年 1月 13日)
PS+でフリーだったのでプレイ
レビュアーの骨さんと一緒に初めてコンプしました
まずゲーム内容は間違いなくvitaゲーの中では当たりの部類で面白いです
トロフィに関してはストーリークリア 後日談?全クリアでほぼ埋まります
クソ強いと話題のマガツキュウビですがオンラインで部屋をたてれば猛者が入ってくるのでかなり容易に撃破できます
難易度は☆2で
補足(完全に蛇足なのでとばしてもいいです 紳士用)

紳士仲間である骨と一緒にバストサイズについて語り合いました あの時間が一番このゲームをしているとき面白かったように思います
骨と一緒に一部女性キャラの胸のでかさを比較してみました
女主人公 エロい初期制服のピチピチ完といいアクションの体育すわりでチラリとのぞくパンツは宝物です
初期で一番胸がでかく見える場所はラケル博士と局長室がある階層のエレベーター前が一番みやすいと感じました
でかさについて ナナと比べるとバストは若干でかいのですが表面のでかさがすこし主人公よりでかいと感じました
シエルと比べると微妙にですがシエルのほうがでかいです 本当にエ○いです
シエルのかわいさとエ○さはシャレになっていないので紳士の方は胸に注目してみてください
ムービー中に目を向けると柔らかそうな胸がぼよよんと弾み紳士ではない人もあ^~と癒されることです
結論 シエルかわいい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー