レビュー詳細

アクション 2015年 10月 30日 8240
作業感強すぎ・・
時間が極端化していますが・・・アクションが苦手であると思い知らせれたというのもありますし
作業感が凄まじくモチベーションが保てなかったというのがあります。
武器はロングとブラスト(メテオはOP量が半端ではないので)・・・
孤高は一般的ではない所でやったので(ラスボスラッシュではない所)時間ギリギリで何とか…
基本的にトップレビュアーの方とは変則的に異なるので変なタイミングでトロフィーを
獲得したりしていました。

アクションが苦手な場合は鬼門が極端に多くなるのでっていうのと作業感が凄まじいので
評価としては★3.4くらいとさせて頂きます。正直、GE2よりキツイと感じました。
簡単とか言われている割には変に調整を誤っているというくらいのチートアラガミが
結構多いので…ハンニバルとかは強くないです・・・これの神速種とかヴァジュラ種の方が
凶悪です。アリウスもヴァジュラ種の延長なので厄介極まりないです。

あまりオススメは出来ません。特に初心者は…心が折れる恐れがあります。
トロコンは出来ましたが、しばらくは狩りゲーは出来ないなっていう状態になりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー