レビュー詳細

God of War II 人気
アクション 2010年 2月 04日 4893
死すら許されないクレイトスは再び復讐を誓う
(Updated: 2012年 9月 16日)

GOWの続編。グラや操作性などアップしており前作より非常に快適にプレイする事が出来ます。
もちろん内容は素晴らしいです。前作には無かった空中戦の追加やスピード感のある演出が更に本作全般を盛り上げている。

●試練を超えし者
前作同様やはり試練が鬼門になる事でしょう。しかし難易度は大幅に下がり、数も10→7へ減り途中セーブが可能になった事により精神的にも楽になりました。
個人的に苦戦したチャレンジ6はオリュンポスの剣使用でミノタウロスは確実にCSアタックで倒す(回復オーブ出現のため)魔法は惜しまない。これでクリアしました。

●宝箱マニア
今作よりゴルゴンやフェニックス以外にも収集物が増えましたので攻略サイトを参照の上取りこぼしが無いように進める

●眼球コレクター
チャレンジ1を繰り返すだけで達成可能。

●ボスキラー3
メモに記載がある通りバグ等で取得出来ないケースがあるようですが、オンラインに繋いでる場合も取得出来ない等あるのでサインオフ推奨

●タイムアタック
特に意識しなくても普通にプレイすれば取れる

God of War Collection1本で2つのプラチナ獲得出来るのでトロ厨でしたら見逃せないタイトルです。内容も非常に良く普通にプレイするだけでもオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー