レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5719
クレイトス強すぎ
初回easy→hardでプレイしました。
バグを使用する場合はネット接続を無効にしておきましょう。バージョンアップしない場合、ps4のコントローラーをワイアレスで繋いだときに反応がカクカクになるようです。なので、その時はps3のコントローラーを使用すれば大丈夫です。

「訓練学校」は最初easyで犬を蹴っていましたが、一回で死んでしまったので取れなく2週目のhardで取りました。
「ヘッドをどうぞ」初めはL2から△の単発でやっていてなかなか取れなく、L2の△長押しの溜めで目眩ましすることに気づかなかったです。

試練においては「素手」はもう慣れです。
「石化」は敵を振りきってゴルゴンのビームが来たらすぐガードからのスティック振りで適当にやっていればなんとかなります。
「ハデスの子どもたち」はL1+△を2回すればよろけるので繰り返せばokです。
「破壊衝動」は□、もしくは□2回で確実にツボを壊しました。自分は見えない手前側から時計回りでやりましたが、これは何回かプレイして慣れるしかないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー