レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 5718
引継ぎバグに関して
引継ぎバグはベスト版でも1,03にバージョンアップしなければ可能な事を確認しました。
開始時に全種類の武器を最初から持っていて引継ぎバグが成功している事を確認した後でしたら、
バージョンアップしてもそのセーブデータで引継ぎ継続されたままプレイできるので推奨。

コンプに関しては1,2、落日、降誕に比べると鬼門となるトロもなく楽に感じました。

最初はノーマルで始めましたが、赤オーブ(武器強化の為の)、ゲージアップアイテム共に
後半のちょっと前あたりで溜まりました、特に攻略見ながらでなくともOK。

ケンタウロス3匹全てをCSアタックで倒す(3匹しか出ない)、敵100体アポロの弓矢で燃やす、
野良猟犬たちを50回蹴る、ヘリオスの頭で敵100体の目をくらます、はあらかじめ知ってけば
意識しながらすれば問題ありません。

神々の所有物を全て集める、だけは事前に攻略動画で位置とどのタイミングででるのかを
知っておいた方が良いと思います。

ノーマルでしたらそれほどシビアにならなくても
トロはほぼ取れるのでノーマルでストーリーを楽しみながらやりつつ
2周目で引継ぎバグ(体力無限も併用)でタイタンモードでクリアすれば
アクションゲーム苦手な方でもコンプは可能だと思います。
試練に関しては苦手な方でも攻略動画を参考にし、根気で粘ればいけなくはないレベルです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー