レビュー詳細

God of War 人気
アクション 2010年 2月 04日 4607
H☆A☆G☆E
(Updated: 2012年 12月 12日)
日本のPS+無料お試し期間で配信されてたのでDL。
ちなみに本作を6年ほど前にプレイ済みです。
書きたいことは、ほとんど他の方に書かれているのでこれからプレイしようとしてる方へ少しアドバイスを。

・クリア時点で4時間13分
わざわざ周回して「Jason McDonaldの速さ」を取ってる方がいますが、寄り道しまくっても十分時間は余るので、初周からCHALLENGE OF THE GODS以外のトロフィーを狙いながら行ったほうが楽です。
自分は既プレイヤーにも拘わらず20回以上は死に、謎解きに詰まり、進行ルートにいる敵を倒しながらで、4時間13分なので予め収集物の場所を調べておけば敵の7割はスルー出来てクリア一直線になると思います。

・クリアタイム4時間
CHALLENGE OF THE GODSは試練8が個人的に鬼門です。
空中or地上でL1+○を思い出すまで試練8だけで3時間死にまくりましたw
皆さんが仰る試練10はL1+×の浮かしからの空中L1+○で余裕です。
自分は2回でクリア出来ました。
あとサテュロスは浮かして体制崩させないとL1+○は回避されるので注意。

「レッドオーブの探求者」はトロwikiに書いてあるラスボスの方法が一番効率がいいです。
ぶっちゃけ、難易度Easyとかだと初期レベルでも普通にクリア出来るのでストーリーでいちいち宝箱探したりするより効率いいです。

既プレイヤーなのもありますが案外あっさりプラチナ取れたので☆1で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー