レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2009年 11月 23日 3118
SSSは「集中力が必要で・ストレスがたまるけど・すぐにコンプできますよ!」の略なんです。
(Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 

1.0
PS+にて無料だったのでプレイ。
ゲームの内容は、パターゴルフを題材にしたミニゲーム集。

トロフィーは、S,SS,SSSの3つのランクを別々に取らなければならないこと以外は、ほぼSSSランクを取る過程で取得できるだろう。
SSSランクは、youtubeの動画を参考にしました。

SSSは勿論として、ジャスミンでAランク達成もかなり難しく感じた。
というのも、SSS獲得の参考動画など、投稿されている動画のほとんどはトロでプレイしたもの。
そのため、感覚が全くの別物になるジャスミンの場合、お手本がないため、どこに打てばいいか分からなくなる事態が頻繁に起こる。
よっぽどのことがなければAランクは取れるだろうが、OBは極力減らすこと。

とにかく微調整が面倒で、やり直しの効かないゲーム。
短時間コンプが可能なので☆1にしたが、スキル的には☆2-3位の感覚で挑むべし。

最後に、私の参考にした動画では、右打ち、左打ちの表記が逆になっていた。
(投稿コメントでは右打ちだが、動画では左打ちとういう具合。)
現在、参考にした動画の投稿コメントは修正されており、そのまま参考にして構いません。
このような誤表記が文字だけの攻略サイトでまだ存在している可能性もあるので、どうしてもクリアできない場合、素直に動画を見たほうがいいでしょう。

レビュー

コンプ時間
4h程

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー